2013年05月31日

ヴィレッジヴァンガードの優待・オークション。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 中国地方情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ プレ幼稚園児育児へ
にほんブログ村

ちょっと、サボりすぎじゃね?っていわれたのでw

図書券代わりに、ヴィレッジヴァンガードの優待を
オークション等で落とすのがいいと思います。

2000円が1500円で落とせたりします。
前は10000円分が6500円とかもありました。

そのまま転売してもいいかもしれませんが(やったことない)
図書券代わりに料理本や漫画を店舗に買いに行くのがいいとおもいますはい。




にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村
posted by 柑橘 at 15:37| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

ダウンした・・・。



日頃、外に出てないからか
お昼に、無理やり、ラーメン・チャーハン大盛りを食ったせいか・・・。

子供と公園到着になって、凄い倦怠感に遭遇。
もう歩くのすら辛い。
帯状疱疹が出た時みたいなもう絶望感が身体に舞い降りてきた。

なにが原因かわからんけど
もう少し、運動して体重減らさないとなぁと思いつつ
いまさらになってお腹すいてきた。ハラペコリン。
にほんブログ村 子育てブログ プレ幼稚園児育児へ
にほんブログ村

posted by 柑橘 at 22:02| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

