2013年04月29日

ホビーバイクの特訓・途中経過。



お久しゅうです。

ホビーバイクを買ってから1カ月くらいたったんでしょうか?
そんな特訓というほどではないんですが
1週間に1〜2回。
時間は1時間程度ですが気の向いた時にやっています。

初めはトコトコ歩くだけでしたが
ちょっと頭を使って、ボクがちょっとだけ押す。娘は足を少しだけ浮かせる。
それを続けて、今度は強めに押すようにしました。

するとね、足の滞空時間がだんだん長くなってきました。
あとは自分の足で蹴って、足を離す、蹴って離すができるようになればOKでしょう。

これでそのレベルまでいくと、自転車の練習時に何十回もぶっこけると言うのはなくなりそうです。

メッキが薄いのか、ところどころサビがでていますが
そこを抜きにすればいまのとこまぁ満足かなぁって感じです。ホビーバイク。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 中国地方情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ プレ幼稚園児育児へ
にほんブログ村
posted by 柑橘 at 20:55| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

