2013年04月03日

コーラが飲みたいお!



ドリンクドリンクとちょっと用事しながら連呼してたら
なんか人生、サッパリしたいのでコーラが猛烈に飲みたくなった。

ので、

コーラ飲んだ。

それだけ、おお〜炭酸きついな。しかっし、うまいな〜!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村



posted by 柑橘 at 16:33| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昔の映画館での・・・。



友人から子供と映画館に行って、ドラゴンボールみてますとメールが来てました。
それは、うらやましい!

と、そういえば・・・。
昔の映画、子供向けの映画、まさしくドラゴンボールなのですがあれ酷くなかったですか?
(本来酷いのは、配給システムか映画館のほうだと思われる)
ボクの勘違いなのでしょうか?

どこがというと、毎年、夏休みとかにいくじゃないですか。
そしたら毎年、おんなじ、映画なんですよ。

毎回、亀仙人がでてくるとこなんです。
あれ?今年もお金払ってるのにこれ?みたいな。
きっとボクだけじゃないはずです。
だって、その時、子供たち皆が、大ブーイングしてましたもん。

皆さんの地域はどうでした?





posted by 柑橘 at 07:17| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

両者の違い・・・。パネェ。。。


上の子と
下の子なんですけどね。


上の子は、注射しても泣かない。お腹が空いたときくらいはぐずるけど、あとは寝てた。
ゲップしなくても吐かなかったし、痛みについても強い。

下の子は、ゲップしても吐く。2時間後でも吐く。
腕をめくれば注射前に、もう泣くスタンバイおk。
痛みにも弱い。
どんだけ日中はスヤスヤニコニコでも、夜は12時くらいから
もう3日なにも食べてないですよ〜ってくらい大泣きする。
もう通報される位のレベルなので本当に勘弁してほしい。

とにかく健やかに育ってる感じなのでいいのだけど。
まぁ1つ言えることは、順番だけはこれで良かった。助かった。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

posted by 柑橘 at 19:03| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

